にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

スポンサーサイト 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深海棲艦の視点で 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

深海棲艦の視点でオリョール海を見ると多分
深海提督「オリョール輸送任務、敵潜水艦ですぎだろ。これフラ軽巡持ちじゃないと攻略できなくね?」

とかになってる。ううんしらない



------------------



深海提督A「あのボスマップで出てくるキタカミとオオイっていう雷巡強すぎるだろ」
深海提督B「雷装110とかワロスwww 昼戦闘で戦艦が一発沈没www」
深海提督C「おい、何で開幕雷撃とかわけわからんことしてくるわけ? システム無視かよ畜生」

となっているに違いない。



-------------------


敵も相当苦労して鎮守府近辺に来る頃には轟沈しまくって駆逐一匹だと思うと泣けてきた










---------------------






ひとりごと

やっと赤城が帰ってきた。

はい、沈めたんです。





むかしむかしのことでした。

テレビを見ながら「4-某」をしていて、ろくに確認もせずに進撃ボタンを押し「あれ、HPはどうだったっけ?」

-----ブーン

『うわっ!?』赤城が大破しとる

祈る
ひたすら祈る

-----びよよんびよよん ばばーん

祈りもむなしく、先制爆撃で轟沈・・・
いや、むなしいどころかアッサリじゃん。



という経緯がありました。
慢心でした。
慢心で、まさに「慢心そのもの」を沈めてしまった。
ダジャレかよ。


しばらく呆けました。
95だったから。うちの中で最高レベルだったから。

それ以来、大事な艦にはダメコンを付けるようになって・・・スロットが埋まるので少し弱くなった。

3-3に通ったり、4-4にも通ったり、建造を数回してみたりしました。
でも出なかった。
あー。
加賀はいるのに。
一航戦二航戦クエ(南雲機動部隊編成)がいつまでも残っています。他の三人が待機したまま。


で、
イベントを終えたので、余った20kほどの資材を使おうかと思って空母レシピを廻してみました。
5回目ほどで、あら出た。その場で飛び上がりました。ぃやったーーーー。
ちなみに、まだ持っていなかった翔鶴も3回目ほどで出たので、緑クエをすべて消化!
ふう。

おっ、まだ資材が残ってる。
ながもんが欲しかったので調子に乗って戦艦レシピを廻してみたら、不幸姉妹とマイクばかりが数人も。いらんわ。
あと一回廻したら、ながもん出て来た!
廻した回数は10回ほどでした。

いえーい。





「お帰り赤城。浮いてくるのがずいぶん遅かったねえ。」




いや、正確にはドロップじゃなくて建造だから、クローンってことか・・・。
実はドロップより低確率なんじゃないのかな。ちなみに提●レベルは98です。

だから、深海棲艦の「95元赤城」にどこかで出会ってるかも。



さて。うちの第一艦隊は、低レベルのながもんと赤城、改になるまでの翔鶴が入りっぱなしで3-2を散歩しています。翔鶴は使わないから、とりあえず改にするまで。
もちろんダメコン一つ積んでwwwwwwwww

さすが一航戦。低レベルでも強い強い。たすかるー
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2013/11/26 12:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 深海棲艦の視点でホーム > 日記 > 深海棲艦の視点で
