にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルートゥース無線の、ブルーLEDマウスが、2,000円しないよ!! 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

130329_1750~01

やすいよ

130329_1751~02

おしゃれだよ


買って損はないよ


『bluetooth』
普通の無線マウスは、USBに差し込む受信機が邪魔!
bluetoothなら、ノートパソコンにbluetooth受信機能があれば受信機不要。
受信機がないから、パソコンが でっぱりません!
ひっかけてガシャ・・・ってことがなくなります。
さらに、通信方式が高級だから、10m離れても通信できました。
遠すぎて、画面は見えないんだけどね・・・。なんとか、マウスが動いているのが確認できる程度なんですけどね・・・。まあ普通に使えるのには驚きます。インデアン嘘つかない。

『ブルーLED
ボール式→光学式(赤色)→レーザ-(無色)→ブルーLEDの順に高級になっていきます。
これは最高のブルーLED。ガラスのテーブルの上でも兵器 平気。
カクカクしませんよ!




この機能が両方付いて、アマゾンでお買い得の1,927円(記事作成時)
嘘じゃないよ ↓見てみて
      
                1,927円!



よかったら買ってみて♪
あなたのノートパソコンがbluetooth対応なら、「買い」ですから!
電池も、長持ちしています。


おまけ

下側。キャ、恥ずかしい。
130329_1751~03

ロボットの顔に見えるけどロボットの顔ではありません。
よく滑るテフロンテープ(茶色)は別売です。


残念ながら、bluetoothが付いていないかた、デスクトップのかたは、ブルーLEDでレシーバ付きのこちら↓

なんと860円!(記事作成時)


おまけ2

きれいな桜
130329_1502~01



あれ?
130329_1502~02


ボ、ボールが乗ってる!?
130329_1507~01

良い春の日でした。



関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2013/03/29 18:42 ) Category ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > ブルートゥース無線の、ブルーLEDマウスが、2,000円しないよ!!ホーム > ニュース > ブルートゥース無線の、ブルーLEDマウスが、2,000円しないよ!!
