にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔の大きさが、遠近法に逆らってるように見える人がいるのですが・・・。 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

アスコーマーチ(最終回)を見ていたら、

どう見ても、遠近法に逆らってるように見える、大きな顔の人を
発見してしまいました。


アスコーマーチ 1

わかりますか?


まあ、すぐわかるよねえ。

アスコーマーチ 12

矢印の、この人です。

手前の武井咲さんより向こう側にいるのに、
なんだこの堂々とした存在感は。

武井さんの顔が小さいという影響もあるのでしょうが、
いや、左の男の子と比べても・・・。

この人、目立ちますね。
売れてほしい俳優さんですね。
個人的に、好きです。



あ、
武井さんの表情がおかしいのは、
別に わざと狙ったわけではありません。

(脇役が)目立たないように、目をつぶったシーンを選んだだけです。
だけです。
だけです。




今回も、お決まりの「かわいい成分」
を入れておきますね。
これがないと文句を言わ・・・ゴニョゴニョ


アスコーマーチ (20110703-2300 NCC長崎文化放送).ts_snapshot_14.44_[2011.07.04_00.49.06][0]



かわいいですねえ。





次は連続写真。
ちなみに、上のかわいい人です。


アスコーマーチ (20110703-2300 NCC長崎文化放送).ts_snapshot_50.16_[2011.07.04_00.36.38][0]
アスコーマーチ (20110703-2300 NCC長崎文化放送).ts_snapshot_50.16_[2011.07.04_00.38.20][0]
アスコーマーチ (20110703-2300 NCC長崎文化放送).ts_snapshot_50.16_[2011.07.04_00.38.29][0]
アスコーマーチ (20110703-2300 NCC長崎文化放送).ts_snapshot_50.17_[2011.07.04_00.38.55][0]

関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/07/04 10:02 ) Category 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 顔の大きさが、遠近法に逆らってるように見える人がいるのですが・・・。ホーム > 小ネタ > 顔の大きさが、遠近法に逆らってるように見える人がいるのですが・・・。
