にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タ○リ倶楽部 ラーメンを口で切り落として丼ぶりに戻している汚いシーン連発 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

麺を途中で切る食べ方って、普通なんでしょうか?

タ○リ倶楽部で、
ラーメンを口で切り落として丼ぶりに戻している汚いシーン
を、たくさん見せられてしまい、
気分が悪くなってしまいました。


切ってる
タモリ倶楽部 (20110521-2535 NCC長崎文化放送).0000.0000.ts_snapshot_03.16_[2011.06.30_00.15.38][0]

今回は、インスタントラーメンの味見をする回だったので、
さらに、その丼ぶりを次の人に回していたんです。
こんなのいいのか?

食の作法としては、確か、 途中で切ってはいけないんじゃなかったかな?

私は うどん屋が好きで、よく行くんですが、
麺は最後まですすって口の中に収めます。

見た目が汚いですからね・・・。


鍋物を自分の箸でつつくことは当たり前にするんですが、
麺を切るのはちょっと。
ちょっと例えが違ったかな?





切ってる

タモリ倶楽部 (20110521-2535 NCC長崎文化放送).0000.0000.ts_snapshot_03.18_[2011.06.30_00.18.29][0]

切ってる

タモリ倶楽部 (20110521-2535 NCC長崎文化放送).0000.0000.ts_snapshot_11.28_[2011.06.30_00.51.33][0]

切ってる

タモリ倶楽部 (20110521-2535 NCC長崎文化放送).0000.0000.ts_snapshot_11.36_[2011.06.30_00.52.28][0]

切ってる

タモリ倶楽部 (20110521-2535 NCC長崎文化放送).0000.0000.ts_snapshot_12.06_[2011.06.30_00.21.14][0]


切ってる

タモリ倶楽部 (20110521-2535 NCC長崎文化放送).0000.0000.ts_snapshot_24.14_[2011.06.30_00.23.50][0]





30分番組の中に、麺を切るシーンが6回も。

まとめた動画です。↓





上に再生画面が出てない方はこちら↓
タ○リ倶楽部 ラーメンを口で切り落として丼ぶりに戻している汚いシーン連発 HD 1080



どう思いますかね?
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/07/10 10:05 ) Category 娯楽動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > タ○リ倶楽部 ラーメンを口で切り落として丼ぶりに戻している汚いシーン連発ホーム > 娯楽動画 > タ○リ倶楽部 ラーメンを口で切り落として丼ぶりに戻している汚いシーン連発
