にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金をつぎ込んでAKBのCDを買ったファンに贈る一言 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

投票券の為にCDを何枚も買ったファンの方。
この文章を呼んでみてください。
考えが変わるかもしれません。



0153.jpg

AKBは、
自分らが「悲惨なオタクたち」を生み出していることに
心を痛めていないのか?

オタクが自分たちに群がり、
そこに大金をつぎ込んでいることに対して、
何かしらの疑問を持つことはないのだろうか?
どう考えたって、アイドルのために数万円、数十万円、
人によっては数百万円をつぎ込んでいるのは異常だろう。
着目すべきはAKB48メンバーたちの心理である。
彼女たちは、自分たちに群がって大金をつぎ込んでいる
オタクたちをどういう目で見ているのだろうか?
「応援してくれてありがとう」という気持ちもあるだろうが、
「大丈夫なのかな? この人たち」という
気持ちは沸かないのだろうか?
常識的な思考の持ち主であれば、いくらファンとはいえ、
大金をつぎ込む熱狂的な人たちの
行動を異常事態と感じるのが普通である。
AKB48メンバーは、
自分たちが得するからそれでもいいのか?
自分たちの人気が出ればそれでいいのか?
ファンの人生を狂わせているという
自覚症状はないのだろうか?





いくらCDを買ったとしても
メンバーは儲かりません。
薄給のAKBメンバーに金が届くわけではないんでしょう。
彼女たちは、ただ秋元康の言うことを聞いているだけです。


12d9771f2.jpg


わたしたちがCDを買ったお金は、
作ったCGで ファンを使って遊んだり、肉なし焼きそばを高額で売りつける
「秋元康を儲けさせているだけ」なんです。
この秋元という人間は、金の亡者だから何を言っても効果はありません。
私たちにできることは・・・。

もし、CDに使ったお金を他の事に使ったら、どんな楽しいことができたんでしょうね。
考えて見ませんか?





でも、ちょっとかわいい


0440.jpg


img0070.jpg
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/06/25 10:05 ) Category AKB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > お金をつぎ込んでAKBのCDを買ったファンに贈る一言ホーム > AKB > お金をつぎ込んでAKBのCDを買ったファンに贈る一言
