にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂本龍馬が標準語でしゃべってるぞ!? -ドラマ「JIN-仁-」 についての、ちょっとおもしろい話- 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

ちょっとタイトルは大げさすぎました。



坂本龍馬

JIN‐仁‐1 #2 (20110416-1400 NBC長崎放送)_Fixed..ts_snapshot_42.59_[2011.06.17_21.45.37][0]

この方、内野聖陽(まさあき)さんという俳優さんです。


倉石義男(臨場)
臨場 (20110617-1355 NCC長崎文化放送).ts_snapshot_49.57_[2011.06.17_18.01.02][0]


あ、おんなじ顔だ!
しかも、標準語でしゃべってる!
って当たり前だ!

いやしかし、かろうじて「何しちゅうがじゃ、南方先生」が似合う

内野聖陽さんを以前より知っている方からすれば、何を言っているんだという感じでしょうね。
すいません♪


宗方仁 (エースを狙え)
宗方仁57
宗方仁_1
宗方仁7


山本勘助 (風林火山)
山本勘助4

これは凛々しい!
「何しちゅうがじゃ、先生」は似合いませんねえ。
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/06/19 10:10 ) Category 「JIN-仁-」 梅毒 ペニシリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 坂本龍馬が標準語でしゃべってるぞ!? -ドラマ「JIN-仁-」 についての、ちょっとおもしろい話-ホーム > 「JIN-仁-」 梅毒 ペニシリン > 坂本龍馬が標準語でしゃべってるぞ!? -ドラマ「JIN-仁-」 についての、ちょっとおもしろい話-
