にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

スポンサーサイト 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブンイレブンフェア 「JIN-仁-」くじで当たった 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

jin_camp_012.jpg



なにげなくセブンイレブンの前を通ったら

セブンイレブンフェア 日曜劇場「JIN-仁-」

というノボリがたくさん。


仁 に興味がある私としては、
ちょっと覗いてみる以外の選択肢はない。 ←おい

なんか700円以上買うとスピードくじが引けるということだったので、



course012.jpg




なんとか700円分買ってみようと
店内を物色。




jin_camp_022.jpgjin_camp_032.jpg




安道奈津が売ってあった!!!

小さいわりには120円もしたので、
「たけえ!」と感じました。

まぁ、反対側にあった普通のアンドーナツを買ったんですがね。

だって、ドーナツ食べたくなったんだもん・・・。




ちなみに、「あんどーなつ」をキーボードで打って変換すると、
「安藤奈津」という人名が出てくるんですが、これは私だけでしょうか。

普通は「あんドーナツ」と出てきそうな・・・。




橘家のお弁当は売り切れてました。
あっても買わないからいいけど。
おかずに興味はなかったから。

というか、わざわざヤマサ醤油を指定までして使わなくてもいいってw
浮かれてるなこりゃ・・・。

(ムダ情報:ヤマサ醤油さんは、実際に薬も作って売ってるそうです。)



揚げ出し豆腐は、見忘れた!




で、なんだかんだで、必要なものを700円分だけ買って、
くじを引かせてもらいました。
(そもそも、浮かれてるのは自分だぞ)




くじの箱には「喫煙具」と「一般」の二つの箱があり、好きなほうを選べました。
喫煙具って、なんか 仁 と関係あるの?


「一般」を選んだ私は、ドトールのカフェオレが当たりました。
南方先生ありがとう。


SN3D02132.jpg


カフェオレなど飲みたくても飲めない 江戸時代の先生に代わって、
私が涙と共に飲んであげます。

あ、コーヒーなら、後で竜馬さんと飲むんだっけ?(ネタバレ?)
(追記:咲さんと飲んでました。どうやら未来の歴史が変わってしまったようです。)



担当レジの店員さんが売り場に走っていって、売り物を一つ取ってきた!
商品と、当たりくじ、に載ってるバーコードをピピッとして、渡してくれました。


ああ、当たり②の「人気商品」。
なるほど そういうことか。




隣のレジにいたお客さんは、缶コーヒーが当たってました。
けっこう当たりやすいのかな?

こちらも、店員さんが調達に出張。




当たるたびに商品を取りに行くので、その間はレジが止まってました。
客の行列が出来て、忙しそうに動き続ける店員さん。

店員さん達には評判良くないだろうな、このシステム・・・。


関連リンク:セブン-イレブン・ジャパン/セブン-イレブンフェア日曜劇場「JIN-仁-」
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/05/29 10:01 ) Category 「JIN-仁-」 梅毒 ペニシリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > セブンイレブンフェア 「JIN-仁-」くじで当たったホーム > 「JIN-仁-」 梅毒 ペニシリン > セブンイレブンフェア 「JIN-仁-」くじで当たった
