にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌のうまい消臭力のCM少年(動画あり) 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

あどけない少年が歌い始めると、
おおお、すごくうまいじゃん!

聞き入ってると、最後に「消臭力~!」

あ、消臭力のCMだったの!?


というパターンですよね。


なんじゃこりゃ。


エステー 消臭力 ミゲル・ガーレイロ HD2






この少年は ミゲル・ガーレイロくん。


プロの歌手です。
なるほどー。

・・・ええ!? あんな歳でプロなの?


ポルトガルのリスボンをバックに、おおらかに歌い上げます。


たった15秒のCMなのに、魅せられますね♪




では、どうがをどうぞ。





予備リンク:エステー 消臭力 ミゲル・ガーレイロくん HD1080



エステーのCM、センスありすぎ!

大好きです。


奥さん、「しょうしゅうりょく」じゃなくて「しょうしゅうりき」ですよ。

↑みのもんた風に。


・・・

関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/05/24 10:10 ) Category 娯楽動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 歌のうまい消臭力のCM少年(動画あり)ホーム > 娯楽動画 > 歌のうまい消臭力のCM少年(動画あり)
