にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKB48 overtureの歌詞って、なんて言ってるの?(動画、歌詞付き) 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

AKB48の全公演の開始時に流れる「序曲」です。

overture(オーバーチュア)は和訳すると「序曲」。


AKB48 LIVE overture HD.mp4_snapshot_01.00_[2011.05.23_14.13.05]



あの かっこつけたオッサンの言ってる言葉(歌詞)、聞き取りにくいですよね。

しかも、全員の掛け声に掻き消されてるので、
ますます聞き取りにくいんですよね。


あの人は何と言ってるのでしょうか。

では、歌詞をどうぞ





AKB48
Wow
Everybody!
A live act never seen before
Here in world famous Akihabara
These angels have come down to perform for you
Are you ready?
Are you reday?
AKB48
AKB48
Come on!
Are you ready?





こんなことを言ってるんですねー。
勉強になりましたね。

では聞いてみましょうか。



予備リンク:AKB48 overture HD 720



予備リンク:AKB48 overture


ほうほう、なかなか。

 
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/05/27 10:06 ) Category AKB | TB(0) | CM(2)
クラブDJを真似てるんですよね、これ。
[ 2012/03/16 21:36 ] [ 編集 ]
DJっぽく、聞き取れないようにしゃべるのが流行りなんでしょうかね。
まあ、かっこいい・・・のかな?
[ 2012/07/31 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > AKB48 overtureの歌詞って、なんて言ってるの?(動画、歌詞付き)ホーム > AKB > AKB48 overtureの歌詞って、なんて言ってるの?(動画、歌詞付き)
