にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭がおかしくなったかと思ってしまう構図の画像(番外編) 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

前回の記事
頭がおかしくなったかと思ってしまう構図の画像いろいろ
の番外編です。


左手首と肘の間にもういっこ関節がある
左手首と肘の間にもういっこ関節がある


鏡が生きてる
鏡が生きてるぞ こわー


さあどうぞ。

手抜きアニメ wwwww

a36f020b.jpg



キャベツ
キャベツwwwww

きれいな表面してるだろ、キャベツなんだぜ・・・これ・・・
きれいな表面してるだろ、キャベツなんだぜ・・・これ・・・





4b26bb3e.jpg
右と左でどれくらい予算違うんだろう



d5ebff10-s.jpg



545a373d.jpg



f3044fa0.jpg









ちょ

133.jpg

4fc28aaf.jpg

50671a2c.jpg

fa5fb793.jpg
あれ、足

こっちみんあ
こっちみんあ


long1302023081886.jpg
!?




e5a9a758.jpg

なんですかこれ?











ae5f0765.jpg
これでした







現実にある、構図がおかしい物体

P1000377A.jpg

P1000380A.jpg

ひええええ

江島大橋


鳥取県境港市と島根県松江市を結ぶ、江島大橋(えじまおおはし)。


桁下を航行する船舶の通航に支障がないよう、工事及び耐震の関係上大きな構造になっており、そのため、「島根にはジェットコースターのような道路があるらしい」といわれるほどの急な坂になっています。

水面からの高さは、中央部で44m70cm、直下の水深は7m程度で、構造上は五千トン級の船舶が通れます。
中央に位置する二本の橋脚の間隔は250mありPCラーメン構造(:注)の橋としては、浜名湖の浜名大橋を抜いて東洋一、世界でも三番目の長さを誇ります。

(注:PCラーメン構造)
PC=プレストレスト・コンクリート
   あらかじめ鉄筋に引っ張り力を加えた鉄筋コンクリート材。
   引っ張り力に弱いコンクリートには圧縮力が掛かるため、
   普通の鉄筋コンクリート(RC)に比べ、すごく強い。
ラーメン構造
   長方形に組まれた骨組み(部材)の各接合箇所を剛接合(溶接)した構造。
   各部材の接合箇所がピン接合されたトラス構造等と比べて、すごく強い。  
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/05/21 14:04 ) Category 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 頭がおかしくなったかと思ってしまう構図の画像(番外編)ホーム > 小ネタ > 頭がおかしくなったかと思ってしまう構図の画像(番外編)
