にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭がおかしくなったかと思ってしまう構図の画像いろいろ 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

絵のバランスが狂っている、作画崩壊など。
作者の力量不足等で、予想外に人気となってしまった画像です。



あれ、指って5本だよね
あれ、指って5本だよね


これが一番の名作
これが一番の名作

骨折してる
膝が骨折してる

床のますめや椅子
床のますめや椅子が

左手首から先逆
左手首から先逆

妖怪
妖怪

右乳、胴体、腕。ひじの位置が股間の高さ
右乳、胴体、腕。ひじの位置が股間の高さ

一瞬お兄ちゃん捜した
一瞬お兄ちゃん捜した

スコープ
スコープ使ってた?

アゴ長症候群
アゴ長症候群

なんて躍動感がない絵だ
なんて躍動感がない絵だ

なにこの作画
なにこの作画 口が・・・

なごむ
なんかなごむ


sukima082875.jpg

pan2ji00017644.jpg

oy3lg.jpg
あれ、おしりを無理矢理こっちに?

iup9495.jpg

index_20091030.jpg

img20110307191139.jpg

img20110227121359.jpg

hira028513.jpg

hira023813.jpg
この線路を、もし電車が走ったらこうなる

f9f781e9.jpg

f00eaebe.jpg

edebd6c5.jpg

e537968c.jpg

d697d927.jpg

cfa9a19a.jpg

ccb398fd.jpg

c78f3971.jpg

c6cd87b6.jpg

c58c9a0b.jpg

ba05b52e.jpg

acc582f6.jpg

ab8128be.jpg

8a833397.jpg

82a3cb35.jpg

782a71ad.jpg

76c4f240.jpg

74_20100519161307.jpg

735a6a8d.jpg

699f5830.jpg

5f553133.jpg

5ba59264.jpg

5ac9ab71.jpg

546f5591.jpg

5355e817.jpg

50dee14c.jpg

4b64f093.jpg

489df4d1.jpg

41e4a8f1.jpg

40be7513.jpg

3bbee4e1.jpg

361f8616.jpg

2978c1aa.jpg

201102121717440015.jpg

1_1_20110416132834.jpg

16d1a026.jpg

110212f0180.jpg

104_20100519161004.jpg

0359e4ab.jpg

015_20100519160935.jpg

0015_20100519160920.jpg

鏡が生きてる
鏡が生きてる

左手首と肘の間にもういっこ関節がある
左手首と肘の間にもういっこ関節がある
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/05/20 10:40 ) Category 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 頭がおかしくなったかと思ってしまう構図の画像いろいろホーム > 小ネタ > 頭がおかしくなったかと思ってしまう構図の画像いろいろ
