にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

perfumeのあーちゃんが最近またかわいい件 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

perfumeのあーちゃんが、最近またかわいくなっています。

b332e20f.jpg

一時は、 ○○○(動物)とまで言われた あーちゃん。

「のっちから入りかしゆかにハマるのが定石
あ~ちゃんに行く奴は眼科か脳外科行け」
という悪口が流行りました・・・。

そんなことない。

あーちゃん
かわいいです。
その写真を、時代とともにどうぞ



c90c7814.jpg

f87fbc31.jpg
かわいい



2d2415e0.jpg

e7d2e344.jpg
かわいい、あかるい、おしゃれ、美脚、曲もダンスも魅力たっぷり




「どうしてこうなった」時代

3f178ce2.jpg

5a5ad082.jpg

2c1fab6c.jpg

72320183.jpg




で、あら?


b332e20f.jpg

c75f8622.jpg
垢抜けたのかどうか知らないけど
かわいい



c7171e39.jpg
ポリリズムが、ディズニー/ ピクサー最新作『カーズ2』の挿入歌に決定したそうで、ますます売れていきますね。
なんかうれしい




Perfume 「レーザービーム」 2011.5.18発売!

買います!

PVスクリーンショット
[PV] Perfume 「レーザービーム」
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/05/13 10:13 ) Category ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > perfumeのあーちゃんが最近またかわいい件ホーム > ニュース > perfumeのあーちゃんが最近またかわいい件
