にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「みずのみき」、あなたの想像はどちら? 「みずの、さかい、まき、みき」が揃っている件 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

小ネタで
すいません。

67ccab98_20110423134042.jpg




「みずのみき」と言われて、あなたは何を想像しますか?

と聞かれたら・・・

c3d158bf_20110423134041.jpg


みずのみきさんが・・・



水野美紀、水野真紀、坂井真紀、坂井美紀
うーん、こんがらがる・・・

トド、アシカ、セイウチ、アザラシ、オットセイが区別できないのと同じ感覚です



『見分ける方法』いろいろ

水野真紀は魔法のレストランに出ています。前にはなまるマーケットに出ていました。結婚されて1児のお母さんですよね。
水野美紀はオダギリジョーさんと噂のあった人ですよ。恋人はスナイパーに出ていた女優さんですね。
酒井美紀はゴシラ松井さんと噂のあった人です。白線流しに出ていましたね。
坂井真紀はココリコミラクルタイプに出ていますね。


「きれいなお姉さん」で話題になった水野真紀。
「踊る大捜査線」でユキノさん役がピッタリだった水野美紀。
水10でバラエティーで活躍してきた坂井真紀。
ドラマ「白線流し」がヒットした酒井美紀。

水野真紀 代議士の妻
坂井真紀 ココリコミラクルタイプ
水野美紀 踊る大捜査線
酒井美紀 ゴジラの元彼女?


うーんわからん


おまけ
ネットで見つけた笑える小ネタ



「Hしてるときに、おっぱいを揉もうとすると、なぜか必死で拒否されて」



320:名無しさん@お腹いっぱい 2006/04/14 16:21:21 MiOwk5+g
俺の彼女もかなり頭悪い。
Hしてるときに、おっぱいを揉もうとすると、なぜか必死で拒否されて、
乳首つまんだり、マ/コやア/ルに指入れるのはぜんぜんOKなのに
パイモミだけは全力で抵抗された。

あとでその理由を聞くと、どうも乳ガンに関する情報を本で読んだらしく、
「乳ガンは男性に揉まれながら発生する」
と書いてあったから、だと。


男性にも、まれながら・・・だろ・・・・orz





ファッ●センターむらむら
735c128f.jpg




かわいいたかみな
557b49f6.jpg


の元画像
AKB49〜恋愛禁止条例〜 第5話より
19.jpg
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/05/06 10:05 ) Category 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 「みずのみき」、あなたの想像はどちら? 「みずの、さかい、まき、みき」が揃っている件ホーム > 小ネタ > 「みずのみき」、あなたの想像はどちら? 「みずの、さかい、まき、みき」が揃っている件
