にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近拾ったおもしろ画像たち 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

051028a0011.jpg
(おちゃめなアイキャッチ)
---------------------



NHKで絶対領域が・・・

6d17209b.jpg

03e44a4a.jpg
わお、アナウンサーの靴下じゃん。
どきどきする♪



失礼しました
お口直しに
667a86f1.jpg

051028a001.jpg



まだまだあります。


ま、まさかAKB前田・・・ 前田敦子?



400ed841.jpg
いや、激似の人ですね。

9f89fb85.jpg
インタビュー(勝手な想像)

「あなたは前田敦子さんですか?」
「いいえ、違います。わたしはトムです。」





またまたNHK。
あってはいけない放送事故

NHKソフト

作業用パソコンの画面が、一瞬 映っちゃったんですね。
i-button!
そうですか。

それより、日本地図をうまく避けたアイコンの配置が、職人技です。
おい、北方領土!




20110404105943_25_1_20110411165544.jpg

なんだこの漫画は!?

関係ありませんが、マクドナルドでスマイルを(まじめに)注文された店員さんは、笑顔が足りない証拠だということで指導を受けるそうです。

ウチの近くに笑顔の無い店員がいるんだよなあ。
注文してみようかなぁ。

と言ってみるテスト。実際そんな勇気はありません。




さて、ここからは 市も寝た


205813d6.jpg

be050f76.jpg

b047e3d2.jpg

90708a23.jpg

ちょ、続きが読みたい!






CS放送フジテレビNEXTの温泉情報番組「もっと温泉に行こう!」が3Dになったそうです。

交差法やらなんやら言う方法で、あら3Dに。
ほんとに飛び出す!

3Dテレビじゃなくても、簡単に見れるようになります。

立体視のやり方を知らない方は、
SPG:立体視の練習で5分ほど練習をして帰ってきてください。

驚くような世界が待ってます。
おっぱいが3Dで飛び出す!

最初は顔の写真が、合わせやすくて やさしいかも。


bf50562e.jpg

8ed68c7c.jpg

6de6ce56.jpg

5e6ae3f1.jpg





debd606e.jpg

ちょっとお父さん。
いきなり、テレビ買い換えるって、どういうことよ!?
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/04/11 18:13 ) Category 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 最近拾ったおもしろ画像たちホーム > 小ネタ > 最近拾ったおもしろ画像たち
