にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガムテープで隠された東電社員寮の看板が復活。「東電」という文字が消してある 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

2011東電




これ絶対 落書きされるわ






ネットの反応


すげー迅速な対応でワロタ
原発もこんな感じに素早い対応ができたら

逆効果なのではないでしょうか
なんで反感を買う様な事ばっかりするんだ

東電社員もかわいそうではある
トップの仕事がお粗末すぎたために下々まで叩かれる対象になって
それが企業ってもんだけど、末端や下請けまで苛められるのは見てて心苦しい

電気を大切にね!
でも看板は大切にしねえ!
東京電力



ガムテープ貼って、東京電力って書いてこい

カッティングシートで「東京電力」って作って貼ってくるわ。


夜の間にこうしてくる!
人形町寮


みんな好き勝手言ってます。
東電の隠蔽体質は こんな所にも・・・。と言ったら、言いすぎかもしれないけど。
隠蔽・・・だよね。



ついでに、
隠蔽されている真実が含まれているかもしれない創作話を少しばかり・・・。
時系列が狂っている部分があるかもしれませんがご了承を。




地震津波で炉芯冷却の為の非常用外部発電機が損壊。
津波被害は予想外だったので、同じ場所に設置していた予備も損壊。

非常用のバッテリーで、とりあえず冷却。
緊急に持ってきた電源車は、電圧が合わずに役に立たない。(地震津波の被害の為に変電所は使用不可)
電圧を合わせる努力をしていないのが謎。
(アメリカからは「炉の廃棄の提案」と「廃棄の為の機材、人員の提供の申し出」があるが、政府が断る)
この時点で「炉の廃棄はしない」という決定が、今後の取り返しの付かない事態を招く

バッテリーの電池が切れる。

温度の下がらない使用済み核燃料から出た水素が、当然のように「水素爆発」を起こす。

冷却水が漏れた。
漏れた冷却水は何処に行った?
あ、トレンチの中だ。
まあいいや。事実は隠して自衛隊のヘリで海水を入れよう。
容器が破れてるんだから、水位は上がるわけない。どうせ海水は漏れ出てくることはわかってるけど、大騒ぎになるからバラせない。トレンチに溜め込んでおこう。
後でコッソリと海にバラ撒いて拡散させよう。

トレンチに放射能を含んだ汚染水が一万トン有ることがマスコミにバレる
「タンカーで排出すればいいんじゃね?」



どこが政府と東電が隠している事実かはわかりませんがね。



水道の蛇口から出る水は放射線が検出されているのに、
市の浄水場検査での発表が「放射線は検出されていません、安心してください。」
っていう話も聞きます。
安心できるの?
どういうこと?
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/04/02 15:03 ) Category ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > ガムテープで隠された東電社員寮の看板が復活。「東電」という文字が消してあるホーム > ニュース > ガムテープで隠された東電社員寮の看板が復活。「東電」という文字が消してある
