にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽぽぽぽーんに飽きた人、ハマった人へ 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

飽きた人も、ハマった人も、これで満足。
さあどうぞ。

まず、飽きた人へ。

昔の名作CMを見て、リフレッシュしましょう。

むかし話編


もったいないおばけ


予備
[高画質で再生]

もったいないおばけ [携帯HP]






つんつん娘


予備
[高画質で再生]

つんつん娘 [小説]





ごめんなさいいえるかな?


予備
[高画質で再生]

ごめんなさいいえるかな? [動画]



ちょっと暗いけど、これも名作だと・・・。

黒い絵


予備
[高画質で再生]

黒い絵 [専用サーバー]







以前の記事、にんにん豆知識 グレートありがとウサギ
http://machpanda.blog114.fc2.com/blog-entry-201.html
のようなパロディーが見たい方は、ここからです。




「こだま」でしょうか。いいえ「ポポポポーン」


予備
[高画質で再生]

「こだま」でしょうか。いいえ「ポポポポーン」 [アフィリエイト]




最終鬼畜ポポポポーン


予備
[高画質で再生]

最終鬼畜ポポポポーン [画像縮小]




名言集

「俺が」っていうと
  「俺が」っていう。

「俺も」っていうと
  「俺も」っていう。


そうして、あとで
  さみしくなって、

「じゃ、俺が」っていうと
  「どうぞ、どうぞ」っていう

こだまでしょうか、
  いいえ、上島です。




CMより、事ある毎に「ポポポーン」って鼻歌歌うくせに、CMやってんの見ると阿呆みたいに文句言ってるうちの親父が一番ウザい





好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン



「いってきまスカンク」を好きなだけ聞くことができます!!
http://azflash.net/az/fla/popopopon.htmより





どう?
飽きた人も、少しは楽しめるでしょ♪
ハマった人も、充分楽しめたでしょ♪


ポポポポ~ン無しでは生きられない体にするのが私の目的・・・
ふひひ
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/03/24 14:07 ) Category ぽぽぽぽーん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > ぽぽぽぽーんに飽きた人、ハマった人へホーム > ぽぽぽぽーん > ぽぽぽぽーんに飽きた人、ハマった人へ
