にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イマイチの(略)。週刊もっとデジイチLIFE創刊 2 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

デジイチ買った。撮ってみた。「イマイチ・・・」

デジイチ」ってなんだよ・・・。
そんな単語 言わせんなよ、恥ずかしい。




にんにん豆知識 イマイチの写真がピカイチに。週刊もっとデジイチLIFE創刊 1
http://machpanda.blog114.fc2.com/blog-entry-203.html
の続きです。



「上手な撮影のコツ」は、調べ尽くした経験があるので だいたい知ってます。私には、これ以上の興味はありません。

で、フォトショップエレメンツ9体験版を、せっかくだから使ってみました。


まず、教材用の いぬの写真をダウンロード。
いぬ というだけで、モチベーションが上がりますね♪
私の好きな日本犬。かっこええ。
もしブサイクな犬なら、手を付けないところでした。
ありがとう日本犬
おかげでスキルが少し上がるよ。


デジイチ0




「じゃまな物の無い、自然な写真にする」
リードと首輪を消します。


デジイチ1





1.リードを消します。
デジイチ2
おお、消えた



2.首輪を消します。
デジイチ3

!?




「犬の口まで消さないようにしましょう」と書いてありました。
調子に乗ってた。


口どころか、鼻まで・・・。


デジイチ4


もういいや・・・。












ちなみに、真面目にやったら簡単に出来ます。
さすがフォトショップ。

デジイチ5

私のことを、すごく下手な人間 すぐ投げ出す人間、だと誤解して中傷しないでください。
一応、ネタでやってますから・・・。
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/03/23 12:34 ) Category 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > イマイチの(略)。週刊もっとデジイチLIFE創刊 2ホーム > 小ネタ > イマイチの(略)。週刊もっとデジイチLIFE創刊 2
