にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選挙で当選したい方へ!? 最強のネット通販教材w 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

先日、あるページを見ていたら、インパクトのある広告を見つけました。


選挙広告adsense注)画像なのでクリックできません。


「選挙当選確率なんと85%
あの選挙参謀が期間限定で復活。選挙で当選したい方のみ限定公開中。」

なんぞこれ!?


じつはこれ、(↓続き)
選挙で当選したい人へ向けての、ネット教材らしいです。

(画像がデカ過ぎますが、画像の下に、きちんと説明を書いています。下に行ってね)
選挙広告



先生の水野皓市さんは、超有名な代議士、故・春日一幸氏の選挙参謀だったそうです。
おお、信用できるー。


「日本一おせっかいな選挙参謀が、選挙初心者や落選者に贈る必勝指南書」
ワクワクしてきました。


値段が書いてありませんねえ。
何百万円もするんでしょうか・・・
ん、40万円?
安い!

これは、「買い」ですね。



Q:今まで選挙に出たことのない人でも大丈夫ですか?
A:大丈夫です。もともと選挙に出た事のない方をイメージして企画した教材です。
  この教材は、まったく選挙に出た事の無い人、流れが判らない人の為の「水先案内」である事。
  落選者を含め、捲土重来を期する人の為の「指南役」である事。
  以上の二点を基本コンセプトにして、企画、製作した訳ですから初めての方でもご安心いただけます。



落選者がこの資料に頼るのはわかりますが、初心者はちょっとやばくない? 選挙参謀さん・・・。


さらに、

選挙広告2
何から手をつければいいのか分からない
どのくらいの予算が必要なのか分からない
本当に当選できるのか、不安でいっぱいだ
政治団体、後援会組織の作り方が分からない
家族、親族の協力を得られない
選挙独特の演説を身につける方法が分からない
公職選挙法のイロハが分からない
限られた時間で勝つための裏ワザはないのか
民衆受けするマニフェスト、理念の作り方が分からない
センスある選挙機材の作り方が分からない

こんな不安な人が、この教材を使うと当選するんですよ。
代わりに、まっとうな政治家を一人落選させて・・・。

教材だけの力で当選した、無力そうな人の政治に期待できるの?



ただ、

じゃあ、不安でいっぱいの私も、この教材を買って立候補してみようかな。


と思わせてくれる説得力は、この広告ページにはあります。




本物を見たい方は、この広告
選挙広告adsense注)画像なのでクリックできません。


が、この記事の上か右か下に表示されているかもしれません。
ぜひ(略



あ、広告が出てないときはF5キーを押してページを更新してから、もう一度 上か右か下を探してね♪
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/03/21 20:08 ) Category 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 選挙で当選したい方へ!? 最強のネット通販教材wホーム > 小ネタ > 選挙で当選したい方へ!? 最強のネット通販教材w
