にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DASH村無事!! 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

TOKIO「ホッ」東北のDASH村は無事

人気グループTOKIOが出演する日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」の人気コーナー「DASH村」の舞台は、東日本大震災にもなんとか無事だった。同番組のホームページで紹介した。
「地震発生時、DASH村でも強い揺れがありました。今のところ、建物や施設に重大な損壊はなく、出演者ならびに全スタッフの安否はすべて無事が確認されています。また、動物たちも無事です」と記した。
ただ、安全のため、すべての撮影や作業を中止しているという。具体的な撮影場所は明かされていないが、東北のある地域とされる。

TOKIOのDASH村スタッフを確認 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110315-748457.htmlより




20キロ以内地域だし放射能でOUTだろ

>画像見たがギリギリ外れてた
避難対象の20kmのすこし外くらいの位置みたいだよ



以下、不謹慎ネタ
覚悟の上。敏感なかたは閲覧をお控えください。


リーダー「うおー、このダイコンおおきいんちゃう?」
山口「よくこんな育ったなあ!」


長瀬「うっわー!今年の男米はカラフルっすねー!」


アキオさん「でっけぇ米だなぁ、よく洗って食えば大丈夫だぁ」



リーダー「うおー、ホクトお前家よりでかくなっとるやないか」







来週の放送で「始まりは二年前のことだった」とかいって
核シェルターを作ってたことを流す予定なんだよ



山口くん「いーねー!いい感じにできたよシェルター!」

山口の声で再生されたわwwww

土まみれでいい笑顔の山口が思い浮かんだww



のんびりと農作業してるTOKIOを見て癒されたい
復興が進んで、東北や被災地の皆が笑ってDASH村見れるようになりますように

関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/03/18 14:49 ) Category 東北地震2011.3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > DASH村無事!!ホーム > 東北地震2011.3 > DASH村無事!!
