にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大物女優のスカートの中、股間からトイレットペーパーが垂れている画像が問題に(韓国) 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

イ・ダヘ「またがんばりたい」…苦しい心情を吐露

「1日中裸にされた気持ちで何をするのもしんどいです」
850ce705.jpg

 先月28日にソウル文化芸術大賞で、ドレスのすき間からトイレットペーパーのようなものが見えた問題で
屈辱を受けているタレントのイ・ダヘが1日、ツイッターに苦しい心情を吐露した。
イ・ダヘは、「運動場のまん中に立たされすべての友人らが指差しあざ笑いからかって…
いっそ足で蹴飛ばされ叩かれた方が良いかもしれない」と訴えた。

 続いて、「私のスカートの間から見えるものが本当に何で、どんな状況があったと話をしてどうするのか。
取るに足らないつまらない説明と弁解にしか見えないはずなのに…
どうせトイレで用を足してぶらぶらと付けて出てきた汚らしいトイレットペーパーと考えてそのように判断して…
それでこそおもしろいでしょう」と書き込んだ。

 また「ひとつのハプニングだろう。明日になればそのまま乗り越える。
ところで私の心に傷と羞恥心が消えるにはそれよりもう少しかかるかもしれない。
それでも私をかばって引き起こしてくれる方々が多いことがわかった。またがんばってみる」と締めくくった。

e9094070.jpg


28日『第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞』に参加したイ・ダヘが、ドレス問題でひどい侮辱を受けたことに対して1日、
Twitterで「いわゆる“いじめ”に合えばこんな気持ちというか」と吐露した。
「運動場の真ん中に立たせられ、みんなが指差しながらあざ笑いからかって…」とし
「むしろ足で蹴られて叩かれるほうがましかもしれない」と切実に訴えたりもした。


「うんこふいたあとくっついちゃったんだね」
と言う人もいるんですね、おもしろがって。かわいそう・・・。
えっ私? うん、偽善者かも・・・。

中央日報 - イ・ダヘ「またがんばりたい」…苦しい心情を吐露より
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/03/04 11:23 ) Category 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 大物女優のスカートの中、股間からトイレットペーパーが垂れている画像が問題に(韓国)ホーム > 小ネタ > 大物女優のスカートの中、股間からトイレットペーパーが垂れている画像が問題に(韓国)
