にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相浦愛宕祭り 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

昔の記事の続編、相浦愛宕祭りです。
愛宕山という、地元では有名な山で、お祭りがあって・・・。
いや、なかなかレポートを書く暇が無かったので、ごめんなさお。
とりあえず写真だけ・・・。


SN3D0179.jpg
SN3D0185.jpg

道端の出店
植木屋さん
SN3D0186.jpg
SN3D0187.jpg



メインイベントの山登り
ここから登って
SN3D0188.jpg

こんな道を登って
SN3D0189.jpg

途中の門
SN3D0190.jpg

絶景!!
SN3D0193.jpg

SN3D0198.jpg

下にあるレンタルビデオ屋さんを望遠で撮影してみました。
SN3D0203.jpg

頂上にある神社で20円のおみくじ(安っ!!)を引くと
SN3D0201.jpg
なんと大吉!!
SN3D0202.jpg

いやー、良かった良かった。
山を下りた場所で、おばちゃんが竹細工を売ってました。
竹製の知恵の輪が、なんと100円。安かった。
一つ買いました。
そーうとーう楽しめてます。
SN3D0205.jpg
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/03/11 12:30 ) Category N県S市 地域ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 相浦愛宕祭りホーム > N県S市 地域ネタ > 相浦愛宕祭り
