にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「NZの地震、本当に心配ですね。」アグネス 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

アグネスブログ

NZの地震、本当に心配ですね。
すべての方が無事でありますように。
今日はいっぱい、いっぱいお祈りしましょうね。


今日はいっぱい寝増した。
元気になった顔を見せますね。
ちょっとすっぴんなので、失礼します。

いっぱい寝たのに、今も眠いのです。
原稿を書いています。
ストレスがテーマです。
良いストレスとの付き合い方を書いています。
眠いと集中できないので、切り上げて、
お風呂に入って、寝ま~~~~す。
たまには怠け者で行きましょうね!?!

皆さんもゆっくり休んでくださいね。
お祈り忘れないでね。
明日は良い知らせがいっぱいあるといいですね。

お休みなさい。
明日から全国的に暖かくなるようですね。
ニュースも明るくなるように祈りましょうね。

Good Night,
アグネス


アグネスブログ2011-02-23 22:18:21



なんかいやらしさを感じるのは気のせいでしょうか・・・


だって
「皆様からの暖かいご寄付は是非とも当方日本ユニセフまでお願いします
私どもなら寄付の75%もの額を現地に送金出来ます 」
だもんね。

大地震は、募金詐欺のチャンスですよね・・・。




ちなみに、私の知り合いは無事でした。
関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/02/24 11:28 ) Category 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > 「NZの地震、本当に心配ですね。」アグネスホーム > 小ネタ > 「NZの地震、本当に心配ですね。」アグネス
