にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

スポンサーサイト 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトの記事だけを選択して印刷したい 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

サイトの「印刷する」ボタンをクリックすると、記事部分だけでなく「ページ全体」が印刷されてしまいます。
印刷したい部分は1ページに収まるほどの少ない量なのに、広告やトップの画像、はたまた余計なリンク等まで印刷されて、3ページも4ページにもなってしまう・・・。
肝心の「印刷したい文章」は2ページに分割されて非常に読みにくくなって・・・。

こんな面倒は、一発で解決しましょう。
あなたは今日から、読みたい記事だけを印刷できます。
インクや紙の無駄遣いからも解放されます。

その方法とは・・・

続きは、↓直下の「続きを読む」が表示されている方はそれをクリック
1.↓まず、印刷したい個所をマウスで選択してください。

ClipBoard011.jpg



2.↓選択した部分を消さないように注意しながら
左上「ファイル」メニューの「印刷」で


ClipBoard_1012.jpg



3.(「すべて」ではなく)
↓「選択した部分」を選べば、選択した部分だけが印刷されます。

ClipBoard_1013.jpg




これで、インクや紙の無駄遣いを防げます。
それでもインクが無くなった時は、純正インクカートリッジを数千円も出して買うのはお勧めしません。
詰め替えキットを買いましょう。
少しの手間を掛けるだけなのに、毎回数百円で済んでしまいます。
プリンタの残量検出の問題も、千円ほどのリセッター付きセットを一度買えば解決。
毎回、新品カートリッジとして認識させられますし、純正インクのように振舞うので残量も普通にわかります。
↓こちらです
↓すごくおすすめ

キャノンBCI-321/320BK対応5回分リセッター付
↑すごくおすすめ

↓すごくおすすめ

キャノンBCI-7e/9BK対応5回分リセッター付
↑すごくおすすめ


関連記事
1pix.gif
1pix.gif ↑記事が面白かったら「+1」のクリックご協力お願いします♪

( 2011/02/22 15:56 ) Category まめちしき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
あとでじっくりと読むなら↓


おそとでじっくりと読むなら↓
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > スポンサー広告 > サイトの記事だけを選択して印刷したいホーム > まめちしき > サイトの記事だけを選択して印刷したい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。