にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発生中の任務はありません! 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

発生中の任務はありません2 kancolle_131208_205707_01

「発生中の任務はありません」
とうとうやりましたw

なにを?
( 2013/12/08 21:00 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)

深海棲艦の視点で 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

深海棲艦の視点でオリョール海を見ると多分
深海提督「オリョール輸送任務、敵潜水艦ですぎだろ。これフラ軽巡持ちじゃないと攻略できなくね?」

とかになってる。ううんしらない



------------------



深海提督A「あのボスマップで出てくるキタカミとオオイっていう雷巡強すぎるだろ」
深海提督B「雷装110とかワロスwww 昼戦闘で戦艦が一発沈没www」
深海提督C「おい、何で開幕雷撃とかわけわからんことしてくるわけ? システム無視かよ畜生」

となっているに違いない。



-------------------


敵も相当苦労して鎮守府近辺に来る頃には轟沈しまくって駆逐一匹だと思うと泣けてきた












(続きがあります)↓
»»記事の続きを読む

( 2013/11/26 12:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

司令官は変わってしまったわ 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

司令官は変わってしまったわ。

昔、わたしたちが何度も3-2の進撃を失敗していたとき、
司令官はいつも笑顔で慰めてくれた。
家具コインは箪笥が買えるって言ってくれて、
誰かが大破したときはすぐに撤退するよう言ってくれてたのに。

今ではもう、司令官はレベルの低い駆逐艦のロックを解除しだしてる。
レアじゃないおまえらの命でゲージの回復が止められるなら安い安い、って。

金剛さんと比叡さんは、死ぬと分かっている子たちを連れてE-4に行く。
明かるかったあの人たちはすっかり塞ぎこんでしまった。

「ゲージの回復」っていうのが何のことか、わたしにはわからない。
でも、それが司令官を苦しめてるっていうのは、わかる。

大丈夫、あんな飛行場、このいかずち様に任せておきなさいって。
司令官は何も心配しなくていいの。
あのゲージの回復は、わたしが止めてくるからね。

それじゃあ、いかずち、司令官のために出撃しちゃうね。




--------------

おいやめろ












( 2013/11/06 12:20 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

E-4 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

「撃破だけ 残してもがいて 資源ゼロ」

たぶん、なんかのゲームです。

フラ軽とフラ重に、さんざんイジめられました。
10/90/90/30を100回ブンまわしても三式弾が出ないし・・・。
修理代がかさむし・・・だれか鉄ください。
2つ持ってた三式弾は、どこ探しても見つからないし・・・はぁ。

「撃破だけ 残してもがいて 資源ゼロ」
芭蕉かな?
( 2013/11/05 01:40 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

捨て艦戦法? 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

捨て艦戦法?試してみるかな?

まあでも5くらいレベル上げしといたほうがいいよね

何この子かわいいじゃん育てよ

あれ?何で俺キス島ウロチョロしてんだろ?


これ以上俺に…どうしろと言うのですか…
なお、本日の成果
長月(1)→長月改(31)
菊月(1)→菊月改(30)
三日月(1)→三日月改(30)
睦月(1)→睦月改(47)
加古(1)→加古(21)
那智(1)→那智(20)

( 2013/11/04 22:38 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
クリックいただいたらお礼を言いますありがとう
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > カテゴリー - 日記
