にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相浦愛宕祭り 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

昔の記事の続編、相浦愛宕祭りです。
愛宕山という、地元では有名な山で、お祭りがあって・・・。
いや、なかなかレポートを書く暇が無かったので、ごめんなさお。
とりあえず写真だけ・・・。


SN3D0179.jpg
SN3D0185.jpg

道端の出店
植木屋さん
SN3D0186.jpg
SN3D0187.jpg



メインイベントの山登り
ここから登って
SN3D0188.jpg

こんな道を登って
SN3D0189.jpg

途中の門
SN3D0190.jpg

絶景!!
SN3D0193.jpg

SN3D0198.jpg

下にあるレンタルビデオ屋さんを望遠で撮影してみました。
SN3D0203.jpg

頂上にある神社で20円のおみくじ(安っ!!)を引くと
SN3D0201.jpg
なんと大吉!!
SN3D0202.jpg

いやー、良かった良かった。
山を下りた場所で、おばちゃんが竹細工を売ってました。
竹製の知恵の輪が、なんと100円。安かった。
一つ買いました。
そーうとーう楽しめてます。
SN3D0205.jpg
( 2011/03/11 12:30 ) Category N県S市 地域ネタ | TB(0) | CM(0)
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
クリックいただいたらお礼を言いますありがとう
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > 愛宕祭り
