にんにん豆知識

豆知識(まめちしき)。小ネタ。ねこ画像。いぬ画像。+たまにAKB48 desu

 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまなみっ! 馬並みを写真で検証 + 本日のネタ画像 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

昨日の実験、
平日のエロネタに人は来るのか。
は失敗でした。

爆発しなかった・・・。


失敗したときは、早めのリカバーが大切。
と言いながら、リカバーで書いた記事、
までことごとく失敗したので、へこんでます。




気を取り直して、今回は、馬並みとはどういうことを言うのか、ヌード写真で検証。

df30dfa6.jpg



検証終了。

(続きがあります)↓
»»記事の続きを読む

( 2011/04/08 10:53 ) Category 小ネタ | TB(0) | CM(0)

ガムテープで隠された東電社員寮の看板が復活。「東電」という文字が消してある 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

2011東電




これ絶対 落書きされるわ


(続きがあります)↓
»»記事の続きを読む

( 2011/04/02 15:03 ) Category ニュース | TB(0) | CM(0)

松井玲奈? 地震? 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

ひとりごとです。

このサイトを訪れている方が、「松井玲奈 地震」の検索キーワードで
にんにん豆知識 「SKE48 松井玲奈のひどい写真」
に来られてるのを、よく目にします。

何のことか、さっぱりわからなかったんですが、やっと判明。

『SKE松井玲奈が地震について不適切なブログを書いた』
ことがあったそうで、それを探して来られてたんですね。



2011.03.11 18:44
(聞き・ω・方!)

玲奈です(・ω・)
地震で各地域、いろいろな被害が出ていますね。
幸い私は何事もなく大丈夫でした。ただ、凄く心配です。
しかし、地震の後に友達から何通かメールがきたのですが、大抵

「大丈夫?」

ではなく

「生きてる?」

だった事がなんとなく私の友達の人を表している気がして笑えました。
私もきっととっさならば大丈夫より、生きてるかを聞く気がします。
類は友を呼ぶってやつ?
とにもかくにも、地震があった地域の方、無事であってください。
(れ・ω・な)





「笑えました」
と書いたのは・・・。
軽率でしたね。
でも もう、きちんと謝罪して ブログの記事も削除されているそうです。

不謹慎な事を書いたことは悪いと思います。
被災者の方をはじめ、いろいろな方がこの文を見ると腹が立つのもわかります。

でも個人的には、これ以上大騒ぎせずに、
そっとしといてあげたいです。



カウンター
( 2011/03/30 13:38 ) Category AKB | TB(0) | CM(0)

3/20放送 TBSアッコにおまかせのコーナー、募金先紹介に「日本ユニセフ協会」 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

TBSアッコにおまかせのコーナー、募金先紹介に「日本ユニセフ協会」が入ってました。
だめだろ。
あんな詐欺団体を紹介しちゃ・・・。





日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」
東日本大震災(東北関東大震災)への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について
「ユニセフによる日本への支援は、第2次世界大戦直後の昭和24年に始まり、昭和39年に終了いたしました。
その後、日本国内では、これまでも大規模な自然災害が各地で発生しましたが、ユニセフの支援がそうした
場面で提供されることはございませんでした」
「当緊急支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合(被災者の皆さまへの支援が行き届き、ユニセフと
日本ユニセフ協会が提供できる内容の支援が被災地では必要ないと判断される場合)、ユニセフが実施する他国・
地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、ご了承願います。」
2011年3月16日
日本ユニセフ協会 広報室

東日本大震災(東北関東大震災)への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について|日本ユニセフ協会|お知らせ
http://www.unicef.or.jp/osirase/back2011/1103_12.htmより






詐欺
日本に使うと思って寄付してる奴もいる

日本に寄付なんてする訳ないのに
津波のお陰で豪邸の維持が楽々wwwwwwwwwwww



アグネス・チャンが日本ユニセフ協会に1000万円寄付
歌手アグネス・チャン(55)が19日、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金に1000万円を寄付した。
同協会大使のアグネスは「1日も早く被災地を訪ねたい。私に『水がなくて子どもが死にそう』というメールも
届いています。心配です」とコメントした。4月の中央アフリカ訪問を中止し、被災地の子どもたちのため、
状況が整い次第、向かう意向を示した。ユニセフのニューヨーク本部も50年ぶりに日本で支援活動を
行うことを決めた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110319-750448.html


日本ユニセフでもらった金を日本ユニセフに寄付ってw
こんな偽善に騙されると思うなよ

自分とこの金庫から金出してまた入れただけ

日赤がまだ受付やってなかった時点で、いてもたってもいられずにとりあえずってことでヤフー募金に500円入れたんだ
そのあとアグネスのHP見たらヤフー募金の宣伝してたんだ…


なんとかして日本以外で使いたがっているのはなんで?
準備不足で中間搾取のごまかしができないからかな?

国内に寄付するということになったら
寄付金がしっかりと被災地の団体に寄付されたのか?
というのが第三者によって確かめられ露見しやすくなるため
国外の第三者がなかなか確かめにくいアフリカなどに寄付をすると言いつつ
実のところ集まった寄付金の7~8割は日本ユニセフに所属する一部の個人の懐に入るっていう分り易い詐欺。

自分は日本ユニセフに募金してないから関係ないとか思ってる奴
街頭での募金やコンビニやらその他の各会社が日本ユニセフに回してる場合もあるから確認しとけよ

20110320093638112.jpg

講演会にて「みなさんワタシ30万円寄付するヨ」
講演後にて「講演料100万円よこすネ、差し引き70万円アル」
「寄付金30万円のうち10万円はワタシと日本ユ●セフの取り分アルヨ」
何と言っていいか分からん…



http://www.unicef.or.jp/osirase/back2011/1103_12.htm
>当面の支援活動の費用として、当協会が同実行委員会に1億円を準備し、

募金活動の営業費が1億って意味?



一億円を越える金額は、アフリカと豪邸維持費だぬ


募金が集まるまでは資金がないから
通常の業務の資金(募金)を1億使いますってこと

今回のはそれの穴埋めもあるかもしれないが
この団体のことだからかなりの額が運営資金に回るはず


そもそもUNICEF(国際連合児童基金)って
開発途上国、戦争や内戦で被害を受けている国の子供達の支援が主目的だし
だから今回の震災で募金集めてることがおかしいんだよな

ここぞとばかりに募金PRしてれば
今回の震災のための募金活動と思う人が多いだろうな

いやどう考えてもおかしいだろ。


アグネス=詐欺師
黒柳徹子=ユニセフ(本物)

って覚えてね
( 2011/03/20 13:24 ) Category ニュース | TB(0) | CM(0)

TOKIO城島』、DASH村で被災していた 


( ↓ 画像 を クリック すると 大きくなります / 一部を除く)

城島〝DASH村〟で被災

 ジャニーズの人気グループ・TOKIOのリーダー城島茂(40)が東日本大震災に巻き込まれ、あわやの事態だったことがわかった。城島は原発事故が発生した福島第1原発と目と鼻の先に滞在し、足止めを食らっていたという。
城島茂

 関係者によれば、城島は地震が発生した11日、日本テレビ系バラエティー番組「ザ! 鉄腕! DASH!!」の収録で福島・浪江町にあるロケ地の“DASH村”に滞在していたという。同村は内陸部に位置し、海岸エリアではないために津波被害には巻き込まれなかったものの震度6強の揺れが襲い、国道が通行できなくなるほどの被害が及んだ。
 そのため城島は東京へ戻ることもままならず、足止めとなった。余震も続く中、恐怖に追い打ちをかけたのが福島原発での事故だ。
 地震発生翌日から福島第1原発は冷却機能が壊れ、建屋が吹き飛ぶ事故が発生。当初、問題ないといわれていたが、放射能漏れが懸念され始め、避難勧告は徐々に拡大し、20キロまで広がった。同村は福島第一原発から直線距離で約25キロで、20キロ圏内には含まれていないが、浪江町全体では退避指示が出ていた。
 鉄腕DASHの人気企画である“DASH村”は、TOKIOのメンバーが田舎での自給自足の生活を伝える内容だった。日本テレビの同番組HPでは同村を24時間LIVE中継していたが、地震発生後はメンテナンス中で映し出されていない。ファンからは「メンバーは大丈夫なのか」「被ばくしたのではないか」などと心配の声が上がっていた。 日テレは14日に同番組のホームページで「皆様には大変ご心配をおかけしております。地震発生時、DASH村でも強い揺れがありました。今のところ、建物や施設に重大な損壊はなく、出演者ならびに全スタッフの安否につきましてはすべて無事が確認されています」とコメントを発表した。
 TOKIOは今月6日から全国コンサートがスタートし、被災地となった仙台(6日)や岩手(7日)を終えたところだった。震災翌日にジャニーズ事務所は、地震による自粛措置で13日(島根)、14日(広島)、15日(愛媛)のツアーの公演延期を発表していたが、実際は城島が合流するメドが立たなかったためで、その後14日までに帰京したという。

城島〝DASH村〟で被災:東スポWEB-東京スポーツ新聞社
より

いやあ、たいへんでしたねえ
( 2011/03/19 08:40 ) Category ニュース | TB(0) | CM(0)
リンク

相互リンク募集しております
お申込は右下メールフォームより
どうぞ。
どこかの記事にコメントされる方式でも、受け付けております
↓?
クリックいただいたらお礼を言いますありがとう
忍者ビジタ 顔にマウスを・・・
?????
更新頻度のお知らせ
基本的にほとんど更新してません。

そこんとこ何卒よろしくお願いします。


ホーム > 地震
